これを普通とする

本物の愛国者
愛国者と叫ぶ人たちは、すべての国が親日になるようなことすればいい。
そのためには恋愛と同じで、こっちが相手を理解して愛すること。
こんなのは通用しないだろうけど、とにかく相手をメロメロにすればいい。




いつも思う
何かを選ぶと何かを選ばないことになる。
それって辛い。
カレー食べたいけど焼肉食べたいならまだいいけど。
そこに人が絡んでくると辛い。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
言葉にならない。




これを普通とする
いくつもの未来が待っていて、平日も休日もなくミッションをこなしている。
いいことなんだけど、少し前ならこのくらい動いていると自分にご褒美していた。
僕にとってのご褒美は解放させること。そう、自由になること。



それができない状態なんだけど、それが普通になるくらい今のリズムに慣れよう。
これを普通としないと人生をもっと味わいつくせないからね。