返ってくる

虫の音
家の中の音を消すと、車の音の後ろで虫の音が聞こえてくる。
今日もいろいろあったけど、まあその音を聞いただけでも少しほっとする。




向き合う
何に対しても単刀直入に。
ビビらず向き合うこと。
声に出すんだ。
何言ったって殺されるわけじゃない。
人からどう思われてもいいじゃない。
それより自分がどう思うかでしょ。




繋がっている
すべてはなるようになっている。
人とのつながりを感じること。
都会ではビルが邪魔して難しいけど、目を閉じ





虫の音
家の中の音を消すと、車の音の後ろで虫の音が聞こえてくる。
今日もいろいろあったけど、まあその音を聞いただけでも少しほっとする。




向き合う
何に対しても単刀直入に。
ビビらず向き合うこと。
声に出すんだ。
何言ったって殺されるわけじゃない。
人からどう思われてもいいじゃない。
それより自分がどう思うかでしょ。




繋がっている
すべてはなるようになっている。
人とのつながりを感じること。
都会ではビルが邪魔して難しいけど、目を閉じて人と繋がっている線を見よう。
目の前のことを当たり前にやって、行動をしていれば線は繋がるようになっている。
だから何も縁がなくても、前に進めばいい。
前に進むと、思いがけないところから繋がっている人がやってくる。
多くの人と繋がるためにも、一歩を踏み出そう。
リアルから逃げるな!!!




返ってくる
利己的な愛はない。
人を愛していれば、その相手も自分を愛してくれる。
愛の形は違うこともあるけど、愛は裏切らない。