1リアル

自分が使う金
コンビニでおにぎりを買う時に思い出す。
「このお金はどこから来ているのか」ということを。
感謝しよう、クライアントに。



自分が得た利益を何に使うのか?
第一に生きるために使う、そして利益を増やすために使う。
もっとクライアントに喜んでもらう人になるために使う。



知の欲求が強いのは、人に喜んでもらいたいから。
知を広げ深めることで可能性を増やしていく。

そりゃ知らない世界を切り開いていく喜びも大きいけどね。




お金は減らない
産まれた瞬間に10億円をもらうわけではない。
でも時間は生まれた瞬間に与えられる。
確実に減っていく時間をどう使うか。
お金以上に「自分のしたいことのために」使うべきだ。




1リアル
どんなことにも一理ある。
どんなことにも理由がある。
だから否定をすることをしてはいけない。




言われてうれしい言葉
「いろっぽい」と言われたい。




ベスト3
最近お気に入りベスト3

1位:KARA ミスター
お尻ダンスがはんぱないかわいい。
:title]



2位:Katy Perry California Girls
何がいいってスヌープがいい。



3位:ライムスター
ブルース!!!