群れない

誇り
ファイナンシャルの教育がしたい。
世界中の人たちが「お金といいお付き合いができる」一部でいたい。
世界200ヶ国に学校を作りたい。
まだまだ自分がファイナンシャルを語れるほどでもないけど、ビジョンは大きく明確に。



誇りがないと学ぶことができない。


誇りがないと真剣にはなれない。



誇り、それは自分と自分を愛してくれている人たちを信じること。




ピース
ピースをはめたい。
と思っているのは僕だけで片思いでもいい。
出会いは一生。
出会いはピークではなく、はじまりのきっかけにすぎない。
5年ぶりでも10年ぶりでも、「よし、そろそろ何々しようか」と言いたい。
片思い、悪くないよ。





群れない
非効率かもしれない。
ただのやせ我慢かもしれない。
ただ僕には24時間しかないんだ。