ルール

目的の明確化
11月に出版する事が決まったけど、出版することを目指すだけではダメ。
ダメというのも、僕はマラソン選手じゃないからそんなモチベーション続かない。
ゴールするためだけに走っている選手はさすがにいないだろう。


数字にもこだわってもいいはず。
そういうわけで目指せ5,000部。
せめて5,000人からは、買ってもいいと思われるように。


本音を言うと5,000人が見るんだと思うことで、モチベーションを維持する。
竜馬も言っていた。志だけじゃダメなんだ!あ、ちょっと違うか。




ルール
男性が女性化している。
男性化してしまっている女性たちもいるけど、僕が男なだけにね・・・。
男性や女性という常識を固定化させてはいけないのだろう。


男性には「かっこ悪い」という概念がない人もいるのかもしれない。
嫉妬だけになってしまい、自分が足りないのを人にぶつけるしかないのかもしれない。
そういう人たちとは絶対に交わらないというルールがある。


男として生きることにプライドがある。
それがないと女性に対しても求めることはできない。
いろんな意味で非常に悲しい。