埼玉とユーロビート

動き始めている
自らが動き出すと周りが動き出す。
何もできないのは自らが動き出していないから。
自らが動き出さないと何も起きない。




身素
ゆっくり寝て起きた朝、今日は自分へのご褒美デイにしょうと決める。
サッポロ一番しょうゆ味」を作って食べようとした瞬間に電話が鳴る。
断腸の思いでディスポーザーを回す。


着替えて車に乗ってラーメンの聖地に降り立つ。
「味噌一高円寺店」
食べ途中・・・。

やっぱこれだね。


夜は荻窪にある「金の蟹」。写真撮り忘れた。
カニといくらと鰻食った。
贅沢は敵だ




レール用の部屋
子供たちに混じってグラビアアイドルに群がるオタクンたちよりも熱い視線を送る先にあるのは、線路。

レール専用の家がほしい。



深夜のファミレス
深夜のファミレスでミーティング。
事業計画を立案していた。人間は一人ではだめだね。
あ、僕の場合だけかもしれないけど。


深夜のファミレスには面白い種類の人たちがいる。
人生がつまらなくなったら見学しに行けばいい。