足りない足りない足りないよ

集中
筋肉痛は2日目にやってくる。
そんなことわかっているはずなのに何もケアしないからこうなる。
ベッドから起き上がることができないので、ぐるぐる回転してベッドから降りる。



リハビリのために30分散歩。
帰宅してから録画してあった、後半5分で収録が終わるワールドカップ決勝を観る。
午後1時にはPCの前に座ったが、執筆をしっかりできたのは4時間くらいだろう。
もう一度、プランを作り直すときがきたようだ。書くことが目的になっている。




動き始めている
自分がどうしたいよりもまず、人や市場が求めているものを見極めよう。
面倒でも仕組みを考えるんだ。内側ではなく外側を求める。
諦めよりも可能性を感じる。