いろんな人がいる

へたな書籍より面白い
選挙用の新聞のようなものとリビングで目が合った。
気づけば30分読み込んでいた。
何が面白いって、思想の豊かさ。
ほとんどが宗教的な匂いがぷんぷんしており、これがまた興味深い。
同意はできないけど、こういう突き抜けた人たちは嫌いじゃない。




髪がない
悪夢とはこのことを言う。
朝起きたら髪が抜けていてアルシンドになっていた。
という夢を見た。




全然足りない
今日もビッグな人と出会うことができた。
紹介でお会いした人は、仕組みづくりとタイミングと行動をスマートにこなす紳士。
偉ぶることなく人の話を聞く。
そして、そこから紹介を広げてくれる。



自分の身なりやスタイルや現実が、まだまだまだまだであることを嫌味なく悪意なく知ることができた。
本物を相手にするには、もっと僕も本物でないといけない。
だから明日も失敗するために前に進もう。