月に1件

月に1件
僕のビジネスは、クライアントと一生をかけて進めていくプロジェクトが多い。すべてのクライアントに感謝だけど、その中でも一生を一心同体で歩んでいけるクライアントを、月に1件は作っていきたい。数えたところ、今のところ一生を一心同体で歩んでいく人たちは100人に満たない。まず100人、そして1000人。




仲間たち
人間関係において圧力は不要。
年上だろうが年下だろうが、肩書きなんかは一番関係なくて、そういうのではない人本来の関係性。
人間の差なんて、ものすごくちっぽけ。



それよりも、どこかいいところを探すことが冒険のようで楽しい。





懺悔
ここ最近、執筆も英語もできていない。
いいわけだけど仕事が調子いいので、今はそっちに専念。
ついに自分の時代が来たと勘違いするほど、線が繋がってきた。
まだ時間はあるが、飛び立つ準備も本格的にしないと。