羽ばたいているかい?

ミックステープ
中学生のころからマイベストを作ることが好きだった。
だからDJも、どっぷりしっかりはまったのだろう。
コレクトというかセレクトしていく作業が単純に好きなのかも。




溢れている本のベストを作るために読み返している。
ちょっと前は部屋を占領しているレコードで同じようなことをしていたが、途中で飽きた。
今回は大丈夫だろうか?



ちなみに何度も読み返した本は、まずこちら。





こういうのもノートに書き写そうと思っている。
読み返すと、自分に入り込んでいないことが露呈する。
明日も明後日も仕事でスーツ着ているけど、こういう時間も確保しよう。
あとは隙間で暴れたい。






ブログの圧倒的な利便性
去年の今日、一昨年の今日は何を考えていたのか一目で見える。
そうすると自分が変化していると実感できる。
この楽しみはたまらない。