聞いて聞いて聞いて

ひたすらに
わからないことは、すぐに聞く。
相手に迷惑かけようが、すぐに聞く。
相手が誰だろうが、すぐに聞く。



人に迷惑かけないと成長しない。
相手の状況なんか知ったこっちゃない。
あなたが忙しいの配慮する以上に、こっちは知りたいんです。
こういうことは、あの人に。
ああいうことは、この人に。
そういうことは、この人とこの人に。



何時だろうが、何時間だろうが関係ない。
そのくらいの欲求とパンパース。





優しい声
今日は世界一周中に会ったリョウと飲んできた。
ソウジュのリョウではなく(わからないか・・・)、ベニスのリョウ。
上を向いて歩いている、人と環境に優しい人間。
声が優しいんだよな〜。
向上しあえる会話し終わったあとに、でも結局女性には勝てないなってなっちゃう。
いつもそうなんだけど、そうなんだよね。