イチロー崇拝

神になった男
最初に、日本の神はGODだけではない。
これを掘り下げていく元気はないので割愛するが、常識を超えたものも日本は神と呼ぶ。
イチロー選手が作ってきた歴史を振り返ると、彼の偉大さに恐れをなして震えてしまう。
イチロー選手ほどセルフコントロールのできる人は、お偉い宗教家にもいないと思う。



一切の無駄がなく、継続をする人には芸術性がある。
1000万歩大きく出すぎだが、僕にとってイチロー選手は神だ。




無駄に対する思い
時間の無駄が大嫌い。
会合をしていても、本を読んでいたいときもある。
帰りたいなと思ったらほとんど帰っているけど、それでも妥協もしている。
まだ、こんな本だけど読んでいたほうがいいと思うことがよくある。





4ヶ国語
たかだがポッドキャストだけだが、英語とスペイン語と中国語レッスンを聞いている。
どれか1つを深く話せるほうが武器になりそうだけど、飽きちゃうんだもん。
それにカッコよさそうなイメージ湧くし。
ニヤニヤしながらアイポッドに耳を傾けている男です。