ないものねだりだったり

それいいね!
東西線で、目隠しをして寝ているサラリーマンがいた。
飛行機に乗って旅行している気分になれるのかな?




崩さない
ポジティブは譲れない。




プロとして
一日も早くプロになりたい。




忘れちゃいない
有楽町線のラッシュにもまれているときも、世界の広さを忘れていない。





非効率
興味を持ったことに手を出してばっかで、どれも中途半端。
1つのことを極めればいいのに、飽きっぽいからそれができない。
1点突破できるプロを目指しているのに、やっていることは・・・。
でも楽しいからいいんだ。
何より、すべては僕の未来に繋がっている。
サボっても遊んでも寝ても食っても、努力も。