旅へ


午前中から日本橋へ。帰ってきたから、やたらと日本橋にいる。
Sさんと会い、大きな視野と可能性が身体から出ており、しっかりそれをもらってきた。
それから三越前でSさんと会い、楽しい時間とパワーをいただいた。
いつも面白くなることを考えてる人なので、一緒にいて話をすると何もしていなくても面白くなる。
だから僕は何かしたら、もっと面白くなるだろう。人生を楽しみたい。楽しむ。
それから有楽町へ行き、JALでチケットを受け取る。



もう出国4日前。やることもやりたいことも、まだまだできていない。でも焦らない。
焦っても地球はゆっくり回ってくれない。自然体でいい。
やれることやればいい。やらなくても死ぬわけではない。
だからといって、さぼることはない。だって明日死んじゃうかもしれないし。今の瞬間は、もう終わったし。
走るときと、振り返るとき。今は走るとき。走るけど焦らない。
あらためて思う。旅は素晴らしい。