だめだこりゃ


昨日の無茶な飲みが災いして、ベッドから起き上がることができない。
這うようにシャワーを浴びて、なんとか起き上がったが結婚式には遅刻の時間。
あせっても仕方ないので、ツタヤによってCDを返して横浜へ。
今日の結婚式は、後輩のおそ松君。僕がまだ尖って歪んでいたときに、一緒に働いていた。
働くといっても、適度にさぼり適度に遊びながら、仕事をしていた。
彼を部下というより、男として扱っていたので何度も手を出し足を出し、よく泣かした。
彼以降、僕は誰にも手を出していない。
まあそんなヤツの式なので、僕も日本に帰ってきたわけでもあり、彼らのうれしそうな顔を見るのは、いいものです。
二次会にも参加し、知らない人や知っている人とも、より多くの人と会話し楽しんだ。やっぱり日本人女性は美しい。
昨日の疲れが取れておらず、11時には家に着いた。