順風万欄


やわらかい風と光を浴びながら進む、誰よりも贅沢な食事をしているリッター2キロのワンピース号に乗り込む僕は、大自然の景色と運転席のバックミラーに映るメンバー達の寝顔やら、本を読む姿や、もの思いにふける姿を見ながらピースをかみ締めている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今、僕らはテネシー州にいます。まだ3分の1も行っていないでしょうか。明日は世界一長い川で有名な、ミシシッピ川に行ってキャンプする予定です。



どうも自分自身うまく整理ができていないので、また乱暴に書いていきますが、写真を少しずつつけていきます。




出発のとき。あたりは真っ暗。運転中、何度やめようかと思ったことか。









出発の次の日の朝。無事のピース。







こんな道をひたすら走っています。








排水の処理も手馴れたものに。








排水の様子を見る人。









3日目のキャンプ場には馬がいた。









ワンピース号の旗を作る。








運転する。








道は続く。







髪を切り歌う。







買物をする。









本を読む。










そんな感じです。
では、ノートと頭にあることは、また書きます。