意味なしです。

jinanbou20052008-04-23


この世界には世界がある。
そこに居続ける事は難しい。
音は空気があることで伝わる。
声も空気でつながる。
コミュニケイションとは空気である。
空気がいいとは、コミュニが安定していることである。




立ち上がるには理由が要る。
つながるとは、どういうことなのか?
手をつなげは、つながっているのか?
そうではななく、空気でつながっている。
わからないことがいけないことではない。
無知を無知と認めることがスタートである。
0.00001もわからないで死んでいくのだろう。



死ぬ準備はできているのか?
死の準備。
生きている意味は、死を感じることでリアルになる。
死があるから、人は尊い存在になる。



誰もが逃げていく。
現実という理想。
理想への現実。
うそという真。
真という事実。
事実の裏にある真実。




言葉の本質。
男子の本懐。
動物のリズム。
男女のリズム。
空気のリズム。
誰にもわからないリズム。
どう聞こえているのだろう?
正座して聞く覚悟はあるのか?




明るくなったらどうなる?
恥は人から消えるのか?
人はエゴを崩壊させることができるのか?
人は動物なのか?
人は人に近づけるのか?
人は一人称なのか?
消えたらどうなるのか?



誰かのためなんか思ってはいけない。
人を大事にするからこそ、自分を持つ。
人は無限であり、人に限りはない。




今日は、2人の志と会ってきました。
1人は同胞ということもあり、よくでもないですが会っています。
もう1人は大学時代の友人で3年ぶりくらいの再会です。
めちゃめちゃ嬉しいものです。
飲食の経営をしている人で、できる人です。
なぜか共通の関わりがる。
久し振りに会っても、お互い負い目がないのがいい。
そんな関係はベストに近い。
刺激しあいましょう。
そんなこんなで画像公開です。
1人、かわいそうだなと思った。それも人生・・・。