ブログのデザインをリニューアルしました。

すぐ飽きちゃうし、ちょっと気分転換したかったので。
こうやって、自分の顔も変えれたら面白いのにな。
一番変えたいのは家です。
家は30ほしい。
東京にも、北海道にも、茨城にも、神奈川にも、山梨にも、京都にも、鹿児島にも、沖縄にも、タイにも、イタリアにも、スペインにも、チェコにも、ブラジルにも、メキシコにも、アメリカにも。



今日の買物リスト

?地球の歩き方
ヨーロッパ編です。地球の歩き方1冊目です!
なぜヨーロッパか?それは、ヨーロッパのどこをどうやってどのくらい周るかは何も決めていないからです。そこで、理想と現実のギャップを埋めることにしました。早歩きするからいいよと、いじけずに楽しみます。


?はじめてのスペイン語
英語だけでは飽きてしまうのが第一の理由。
南米はスペイン語だし、スペインは情熱ありそうだからという単純な理由です。


?英会話1000本ノック
これはタイトルにやられました。
中身は一切見ておりません。
英会話の本は、埼玉の朝霞市民の数よりも多いかもしれない。
その中から選ぶのは大変なので、ジャケ買いです。



今日は、僕が知っている中で一番の資産家と会ってきました。
「今までお世話になりました。」
「楽しんできてください。」
まんべんの笑みでおっしゃっていただきました。
僕みたいな若造によくも耳を今まで傾けてくれました。
この人は、残念ながら僕以外では対応ができない。
それって会社的にいいかどうかは別としても、会社にいたおかげで、こういった人と関わる機会を持てたので大手?も悪くありません。
本当の金持ちは、紳士です。
こういう人とも近い距離で接することができ、
マルイさんにお世話になっている人とも接することができ、
僕は本当に楽しんでいます。




そして、マライアはいくつなんだろう?
彼女のファーストのジャケットは素晴らしい。
今は牛みたいだ。でも悔しいけど可愛いんだよな。




英語を独学で、ノバに通うよりもできるようになろう。
それには自分に強くならないといけない。
今から自立するだぞ!と思いながら、
今しか会えないんだ!という気持ちにやられそうになる。
負けても、負け続けないようにしましょう。