いい女

今日は疲れているけど、久し振りにいい女に出会った。
その女は腰に手をまわしながら僕を包んでくれる。
それでいい。それだけでいい、
それ以上はしなくていい。
もうこれでいい。
これで僕は十分だ。
これで朝起きて、スッピンの君がいて、チュしてそれでいい。
それ以外はいい。それがいい。
そんな妄想で今日はいよう。
夢を見る権利がある。



朝起きた。
昨日は酔っ払って、気付いたら「やす」と新宿にいた。
新宿で出会ったいい女は、女ではなく男だった。
彼女のアゴヒゲにびっくりして、飛び起きた。
そういったことは経験したことがある人じゃないとわからないだろう。
昨日は、いかに妄想だけで昔々に少しだけ付き合った女と再会した時を作ってみたけど、結局テレビ埼玉のテレビショッピングみたいなかんじになっていた。