まずいピッチ

なんで最近更新できなかったのか?
そうだ、研修に行ってたからだ。
あとは、昨日は飲んでたからだ。
今日は、だから眠いけど書こう。




うそはつかないほうがいい。
当たり前だ。
しかも、中途半端なうそはやめたほうがいい。
人を傷つけないようにしようと、嫌われないようにしようと。
うそをついてしまう。
昔からそうだ。



話も大きくしちゃうし。
なんて小さいんだろう。
大きくすればするほど、小さくなる。
もうよそう。



話は変わるが、昨日は人と飲みました。
ニワッチです。
相変わらず、話しを聞いてくれて、的確なアドバイスをもらいました。
余裕があるんだろうな。
俺も、あんなチョイ悪になりたいな。
独自の空気を持ってるし。
面白いな。



そんなこんなで、Te2にも偶然会った。
相変わらず、彼はすごい。
前へ進むパワーを感じる。
いつか、なんかやれればいいな。
彼はどうせ大きくなるだろうし。
僕は、彼らがいるからいいんだ。
本当にそう思う。



僕には、くそまじめな人生を送ってきてる人から、その逆までいる。
多分、僕には苦手があまり無いだろう。
しかも、両方の中でもベストな人が多い。(ベストは1人か?)
どっちの体験もできる。
最高に幸せなことです。
そして強みでもあり、弱みでもある。



どっちの人にしても、極端な人はその逆が無知である。
だから、僕なんかに刺激を持ってくれる。
本当は、どっちにでも振り切れず中途半端なだけなのに。
そんな僕の話を面白く聞いてくれる。
だから、僕はこの立ち位置であり、そんな両極端にとんがってる人たちに囲まれてるのかもしれない。幸せですね。




さて、今日も睡眠が・・・。
まあいい。終ろう。