東京ヴェルディvs水戸

今日は、正直残念でした。
あまりに、そして明らかでした。
今日の試合、健太は楽しんでませんでした。
もちろん、真ん中じゃないからです。
「いや〜、そんなことで」
と思いますか?




サッカーは線と線をつなぐ運動です。
点と点ではありません。
ヘディングの競り合いも。
キーパーとの1対1も。
それだけ、組織でやる運動です。
今日のヴェルディの、特にDFラインは線がありませんでした。
なぜでしょう。
真ん中が健太じゃないからです。



今日オフサイドが何本ありましたか?
DFラインは存在してましたか?
カバーリングはどうでしたか?
距離はともかく、GKと1対1の状況が多かったです。



ラインの駆け引きは何回ありましたか?
せっかく、真ん中ができるようになって調子よくなってきたのに!


ちょっと、あまりに残念で、書く気にもならないので今日は終わり。