コメント準備できました

今まで、嫌がらせも含めコメントが無いのはなんでだろう?って思ったら、一本の電話で解決しました。「コメント書けるように設定してください」
この一言で、全て解決です。
アイポッドで、最近キャッチーさが最高のブラウンシュガー聞いて、はてなと?すること約15分経過したことで、ついに書けるようになってました。



ようやく、嫌がらせをしてもらえます。
こんなこと書いてて、コメントなかったらやばいな。
そしたら、自分で書き込みます。







ちょっと本気な事を書きます。
自分のストイック・尖ることに誰も、拒否反応を示す以外の行動を取ってくれない。
もっと、自分の前に理解不能の人がいればいいのに。
自分の居心地がいい場所はここだけど、刺激を受けれるのはここか?
甘えるために、こうなってないか?



今月は、メンバーに対して、わざと嫌われるような行動を取ってます。
自立して欲しい。ただそれだけ。