明日になれば

明日になれば、結果が出てるかもしれない。
うまくいってるかもしれない。
何かが起こるかもしれない。
何も起きないということが起きるかもしれない。



ぜひ、邪魔をしておくれ。
ぜひ、ちょっかいを出しておくれ。


刺激は麻薬です。
こんなことがあってさ!って言えるし。
刺激のぶんだけ、人は厚みが出る。
経験じゃなく、刺激なんだろうな。
その緊張や、高みにいった人じゃないとわからない面白さ。
刺激は更なる刺激を求める。



次は、何をしてやろうかと思う。
どうせ、いつか死ぬんだから。
びびらず、積極的に刺激を求む。
日常茶飯事、刺激を求む。



俺の身体が先にやられるか、
それとも刺激の欲求が勝つか。
いくらやっても、俺の身体は動じない。
もっといけるのかと思うと、ワクワクしてしょうがない。
誰が止める?
俺は、俺を押す。
前に押す。
倒れるなら前に。
殴られても前に。



明日は、どんな新しいことが起きるだろう。
運を持ってる人がいたり、ついてる人もいる。
俺は、刺激を持ってる。
堕落の刺激じゃない。
俺には、前のめりの刺激が待ち構えてる。
よけるのも、逆に殴るのも刺激かもしれないけど、どう受けるかのほうが良い。
怒られ、否定され、悩み、考え、刺激。



狂ってきたと思ってるようじゃ、狂ってない。
てっぺんなんてない。
ここが頂上と思うか、まだ上れると思えるか。



明日も前へ進もう。