戸川三兄弟

jinanbou20052007-08-09

守るべきものがある。
覚悟を決める場所がある。
甘える場所がある。
甘えちゃいけない場所でもある。
理不尽な場所でもある。
絶対的な場所でもある。
理屈じゃない場所がある。
屁理屈が通じる場所でもある。




全てを認める場所。
気付くと、変化してる。変態とは、変化してく様態のこと。
「理解する」必要はない場所。
俺は崩壊しても、ここからは離れない。




背中と背中を合わせるのではない。
手と手を合わせる。
点と点ではない。
線と線。



過去は関係ない。
未来、これからどうするかだ。
俺は前に進むしかない。
それが間違いだと気付いても、前しか進めない。
止まらないのではなく、止まれない。
赤信号でも、ここでは止まれない。



何が言いたいのかは正直わからない。
答えなんかかくてもいいのかもしれない。
そんな場所があったもいいのかもしれない。





三兄弟でしかできないこともあれば、できることもある。
生きてる証、それは愛する人のために生きてる。
例え、裏切られても裏切らない。
夢は夢では終らない。
なんのために、だれのために生きる。俺は確かにここにいる。
ここに立ってる。
夜は孤独。
でも、俺は立つ。
何のために、誰のために、頑張る。
俺は、頑張る。



ストイックといわれても、研ぎ澄まされてるといわれても、
彼女ができないといわれても、それでもいい。
別に、周りからどう思われてもいい。
俺が回りにどうできるかだ。
周りが、俺にどうできるか、どう思うかじゃない。
それが俺の俺。
かなり、今日は前に進む決心ができました。
俺は前に進みます。
後ろは振り返らない。
過去でも今でもない。
明日であり、、未来だ。