バトンタッチ

一週間やせ我慢した僕と、制度の開放した僕のバトンタッチ。
ゴール手前のボロボロの僕。
ごろ寝しながら家でまつ僕。
僕は、まだ僕のまま家に入る。
お風呂から出て、PCの電源入れて、ソファに座った瞬間バトンタッチ。



僕は仕事ってなんだっけ?
本気で思う僕。
それよりも、今はアイチューンに音を取り込んでる音楽のほうが気になる。
それよりも、メガネが少し曇ってる方が気になる。だから外した。
それよりも、もう2時なんだと驚く。



水を飲み続ける僕。
帰りに1リットルフォーテンリットルを買っておけばよかった。
買ってという字が飼ってになって、猫を飼うべきか迷った。
答えは出ない。権限が、今の僕にはないから。
ボロボロの僕に聞いてくれ。



やばい!
書きながら、僕は精神分裂症なのかと思うほど二重人格になってるかも。
別に病気でも虐待されてるわけでもありません。
目が疲れたので終ります。おやすみ。