心機一転

デザイン変えてみました!
やっぱり気分が変わっていいですね!



そういえば、なぜか今日は励まし?のメールを多くの方からいただきました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
別になんかあったわけじゃないんですけど。
多分、最近「無茶ゴロウ」になってるからだと思います。



しかし!
私は、こうやって味方でいてくれる人たちがいるから頑張れてるのも事実です。
このまま負けたくない!という気持ちももちろんあります。
しかし、そういう人たちがいないと僕は勝負できずに逃げちゃいます。
だからこそ、励ましはとても嬉しいです。



普段の私は、孤独です。
メンバーとも、もちろん仲良くさせてもらってますし団結もしてますが、最後は1人です。責任を取るのは自分1人です。自分と同じ温度でいる人がいたら、逆に引いちゃうかもしれません。だから引かれるのか・・・。惹かれるほうがいいな。
しょうもないことは置いときます。



大型案件も、雲行きが怪しい。
この仕事は、持ち帰ることが多いのが難点です。
呪縛から解き放れる瞬間が少ない。
だから常に緊張していられるんだけど。
切り替えはそんなに簡単じゃない。
僕はそんなに機械人間でもない。




機械のような生活をしながら、人間らしい人間に戻りたい。
いや、戻るというのは無垢な魂の意味です。
まあ今日は寝よう。