同じ世界

2日連続飲んでません。
ある大物有名人相手のプロジェクトを準備してるからです。
今日も、朝8時から12時過ぎまで事務所に隠れてました。
多分、これでまた集中力がつきました。
あと、創造力もつきました。



何かを作り出すとき必要なもの
それが「集中」と「創造」です。
道の無いところに道を作るのは大変です。
そんな時に、いろんな仕事が入ってくる。
落着いて、同時に仕事を進める。
もちろん他の仕事は、メンバーに持ってもらいながら同時に進める。
自分も電話しながら、メンバーの電話の内容も確認して、別のメンバーの会話にも耳を持ってく。集中してる時こそ、周りを見る。



書きながら思いつく。
話しながら思いつく。
そんなものです。



テレビつけたら、きれいな海でシュノーケルしてる映像が流れてた。
PCと向き合ってる世界も、この映像の世界もつながってるんです。
が、違う星のように感じる。
僕以外から見た世界は、全部つながってないんじゃないのかなって不安になるときがある。まあそれでもいいか。



今の動きは、誰からも認められなくても無駄ではない。
僕の将来には必ず「貯金」してるはず。
そうだよね。よし、自分を落着かせて寝ます。