静かである・・・

静寂・・・

まるで、田舎に来たような感覚。

実際は大都会で仕事中。

いつもなら、耳鳴りのようになり続ける電話が鳴らない。

あれもやりながら、これもやる準備は出来てるんだけど。

何か拍子抜けしてしまう。

これは、スケジュールを再設定する必要がありそうだ。

無観客試合ってこんな感じなのかな・・・
俺の中の妄想で、自分を駆り立てるしかない。

そう、フィットネスで走ってる時に頭の中で「ロッキーのテーマソング」を鳴らし続けるかのように。

確かに今日は「」できてしまう。

ただ、これは巧妙な「」である。

自分を成長させないように遮る、アンチ俺の「嫌がらせ」である。

中国領事館のような「色仕掛け」には引っ掛かるかもしれないが。

こうゆうのには慣れている。

だてに真夏に「ウインドブレーカー」着てサッカーしてたわけじゃない。

」より「」つまり自分自身に入っていく。

「自分」が変われば「感じる世界」が変わる。

自分の力で世界は変わらない。