ドッチ!!!

今日も、あまり胃の調子がよくない。
にも関わらず、今夜も行徳で会議に参加することになってる。
そのあとは、もちろん飲み会になるわけです。
それはしょうがない。仕事といえば仕事なので。
ただ、今日は胃だけじゃなくて腸の調子も良くないです。
だから、どっちの薬を飲もうか考え中です。
面倒だから両方飲んでしまおう!
そういえば、今日の試合は彼出れないんだろうな〜。
腐らなければいいよ。





俺が彼と最近話したとき「一番いい状態」て言ってた。
俺はその言葉を信じてるし、実際そうなんだろう。
だから腐らず、自分という絵を磨き続けてほしい。
人生は「正義」が正しいわけでもない。
「理不尽」なことがおきるのが人生。
それでも、前に進み続ける以外に生きている意味は無い。