自分を救出

今日の池袋

行ってきました!!
関野病院です。土曜日・日曜日もやってる近所の病院です。
しかし、2時間も待たされました。
でもこれ以上、夜が寝れないのはきついので我慢して待ちました。
そう、またしても胃にポリープができてしまいました。
本当に、こいつはよく育つ。
昨日も、あまりの痛さにのけぞってしまいました。
LG21と薬を飲んだんですが、もう昨日で薬が切れてしまった。
だから、今日は何としても病院に行かなくてはならなかった。
待ったけど、文句は言いません。
それにしても、病院はアミューズメントパークでもフィットネスクラブでもありません。 やたら、暇そうな大人が多すぎです。まあ、痛くてそれどころじゃなかったけどね。