言っちゃった・・・

誰かに迷惑と思われたとしても、なんか動かないと自分自身に納得がいかない。
だから迷惑かける前提? いやいや、迷惑はかけない。
ただ、一発あいつをぶっ飛ばしたいだけ。 あ、それが迷惑か。
違う、彼を少しでも多くの人が応援してくれればいいんだ。
今の俺じゃ彼の大した支えになる事は出来ない。
結局、彼のファンが増えることで彼のモチべが保たれるようにしたい。
余計なお世話。 わかってるけど、悩んでても結果はでない。
動かないから、もんもんとして悩んでしまう。
だから考えたら実行(動く)しかないんですね。
おいおい仕事しろよ・・・。俺。わかってるよ!もう少し気持ちが落着いたらやりますから。 何も思わなかったら、俺は俺じゃなくなってしまう。普段どおりに仕事をしてしまう俺のほうが嫌いだ。
ただ、俺は成長しなきゃいけない。
だから仕事に集中する。