いずれ終わる

レコードの針
ちょっと前まで音楽はレコードで聴いていた。
今はPC内がジュークボックスになっている。
10年後にはどうなているのだろう?
まったく想像ができないのは、音楽業界に疎いからだろう。



不動産の10年後は?
仲介なんていらないでしょ。


保険の10年後は?
代理店なんていらないでしょ。



でもレコードの針と同じで、ゼロにはならないだろう。
かといってレコードの針になるつもりはない。

じゃあどうするのか、その答えを出すんだ!!!


基本に立ち返る
何しようか?どうしようか?
迷った時ほど、基本に立ち返る。
僕にとっては、読書と1人会議をして出た答えを人にぶつけること。



焦らなくてもいい。
今が一生続くわけではない。
いずれ終わる。













レコードの針
ちょっと前まで音楽はレコードで聴いていた。
今はPC内がジュークボックスになっている。
10年後にはどうなているのだろう?
まったく想像ができないのは、音楽業界に疎いからだろう。



不動産の10年後は?
仲介なんていらないでしょ。


保険の10年後は?
代理店なんていらないでしょ。



でもレコードの針と同じで、ゼロにはならないだろう。
かといってレコードの針になるつもりはない。

じゃあどうするのか、その答えを出すんだ!!!


基本に立ち返る
何しようか?どうしようか?
迷った時ほど、基本に立ち返る。
僕にとっては、読書と1人会議をして出た答えを人にぶつけること。



焦らなくてもいい。
今が一生続くわけではない。
いずれ終わる。