親指を立てる

終わらない旅
完璧の状態になったことがない。
どの道を突き詰めても完璧になることはない。
千利休でさえ完璧にはなってないだろう。
完璧が100点ではない。




芸術をポケットに
最近ね、音楽熱が高くてスピードラーニングが追いやられている。
葉加瀬太郎坂本龍一などの日本人アーティストが特にいい。
日本人熱が高まっているようです。




笑えばいい
プライドや誇りというどうでもいいものを捨てれば、自然と笑える。

いじられるのも愛がある。
いじるのも愛がある。


そうじゃなきゃ和田アキ子のネタは成り立たない。





親指を立てる
誘いには乗るようにしている。
誘いに乗るといいことがあるからだ。


自分を誘ってくれることは普通ではなく特別なこと。
いつも同じ道を走るのは楽だけど、だったらこんなに長い人生必要ない。


人や物事のせいにしちゃいけない。
選択しているのは自分だ。
いいか、誘われたら親指を立てろ!!