ブロガーとして

14日:クルーザー接待。横揺れが激しく、命の危険を覚える。
15日:携帯のアドレスを見返す。大事な人たちは100人をゆうに超える。
16日:手作りのサンドイッチは優しい味がする。緊張は酔いをおかしくする。
17日:駆け引きなどせず、思ったことや事実は口にする。


限界を少しだけ超えた気がして、悪い気分ではない。




失ったもの
3年ぶりにボールを蹴ってきた。
とても楽しかったよりも、身体が動かない悔しさのほうが大きい。
身体を動かさないぶんだけ筋肉は落ちた。
身体を動かさないぶんだけ人に会ったり勉強している。



そろそろ復活させようかな。




修行しているあいだに死んでしまう
あれもこれも勉強中だとか、まだ時期じゃないとか、途中で投げ捨てるわけにはいかないとか言っているあいだに人生目の前を過ぎ去っていく。




ツイッター
ツイッターに傾いているバランスをなおそうと思う。
この時間は大事だ。
家に帰ってくると倒れこんでしまうのは、家がそういう存在だからなのか、やり切れているのか、僕がそういう生き物なのかわからないけど、なら朝すればいい。



労働なのか投資なのかの見極め。
積み重ならないものは絶対にしない。