グッチマン

グッチマン
「縁を縁で終わらせず運命にする」と29歳の誕生日に目標を掲げた。
だから未来に出会うことが決まっている人のことを、出会うまでに調べておく。


本日も多くの素晴らしい出会いがあったが、その中でも特に嬉しい出会いがあった。
その方は本を数冊書いており、僕は何度も読み返していて、勝手にすっかりファンになっていた。
お会いしてお話しさせていただく中で、その話しになって「本当に読んでます」ということを証明するためにカバンを取りにいき先方にお見せした。
本を見せてカバンにしまおうとしたとき、「それ俺のカバンじゃない?」と言われた。
実は同じカバンを利用していた。今まで一度も自分と同じカバンを持っている人とお会いしたことがなかったので、すごく驚いた。
そして何より、その方と同じカバンを持っていることが嬉しかった。