ありがとうの気持ち

わがまま
わがままを言いたいだけで叶えたいわけではない。
わがままを言ってもらえることは幸せなことだ。




休止活動
人と会う回数を急激に減らしている。
そりゃ寂しいけどね、やることがあるんだ。
人と会わない焦りもあるけどね、やりたいことがあるんだ。



お酒を酌み交わしたい気持ちや焦りを抑えて、机と向き合う。
この作品が完成したときは、嬉しくて泣くかもしれない。
感動したい、それでもいいじゃない。




ありのままでいる
相手のことだけ考えて行動しよう。
そうすれば自分のためだけに行動することになる。
小さいことは気にしない。
それが気になるなら人への愛が足りない証拠。
シンプルに生きよう。





距離感
離れすぎても近すぎてもいけない。





尊敬する
けなすことは簡単。
自分にできることよりも、相手ができることを探すんだ。





自分の軸
企業に理念があるように個人にも軸を持つ。
そうしたら人生に迷いはない。
やることがない人が迷うんだ。





ありがとうの気持ち
ありがとうの気持ちは声に出さないとね。