Trust Me

Trust Me
人に言うのではなく自分に言い聞かせる。
焦るな・諦めるな・投げ出すな。
継続は嘘をつかない。




意識が運命を変える
意識が行動をつくり、行動が習慣をつくり、習慣が人格をつくり、人格が運命を変える。





プロフェッショナルだから
偽者にはなりたくない。
プロフェッショナルだから。





Mixy
携帯に1日50件、Mixyから嫌がらせメールが来る。
最初はむかついていたけど、我慢比べすることにする。
こいつが世の中から抹消されるまで見届けよう。





超苦手分野
経理とか財務とか数字とか守りとか。
そういうのは、本当は超苦手分野。
勉強してもニーチェの言葉のようには入っていかない。
いつでも頭はオーバーヒート。



何で仕事にしているか?
自分が知りたいくらい。
おかげで筋肉ついてきてます。
仕事にでもしないと知らないまま終るし。



おかげで未来がさらに楽しくなってきた。




言葉は技術
言葉は自分の望む方向に相手を動かすための技術。
受け手の言ってほしいことを言うこと、なぜならすべてを決めるのは受け手だから。
そして約束のある言葉を使うこと。