誓い

アイディア1つ
ヘッドハンティングの動きが以前よりも活発になってきている。
去年に比べて、そういった声がけが多くなった。
仕事を再会してやってきたことが認められるようになったのではなく、
経済の流れが変わったからだと思う。



日本社会の象徴であったJAL。
誰の責任というのではなく、流れていなかったから。
流れは流れているから流れなんだ。




そんなことで最近僕が思うのは、女性向けのヘッドハンティング
対象となるような人たちに会ってみたいな〜。





誓い
大事な人たちがいる。
そのおかげで愛があるから仕事や勉強をする。
こうやって生きていくことができる僕は、本当に幸せだ。
愛する人たちのために、自分が役に立つことができる。
そんな幸せがあるから、僕は誓う。
やるんだと。