よくできました

よくできました
年明けだからかもしれないが、今週は理想に近かった。
勉強にしても読書にしても身になっているとか、ジャストミートしている。
自分に必要なものだらけが吸収されているという、かなりいい感じ。




仕事においても100人の専任先を作るという明確な目標も立ったから、
とにかく心の調子がいい。
しかもどこの経営者も年末年始で相当考えたり目標立てたりしているからだろうが、
動きが出てきている。だから楽しい。
そして自分のやるべきことや目指すものも明確になってきている。




とりあえず2年以内の立ち位置は、プライベートバンカー。
中でも不動産は得意とする。
だから勉強することが多くて、嬉しい悲鳴。
やることあって、その先にあるものを考えるとワクワクする。





抱きしめたくなるほど愛しいもの
異国で見かける照れた子供の様子
「オラ」という挨拶の響き




自分だけの幸せ
外ではできない、ぐちゃぐちゃに混ぜたカレー




空間の中での人間の美
人が適度にいる空間には美があるが、ぎゅうぎゅうに狭い空間では美はない。
東京の空間で、そういった美を探すのは難しい。
まず子供が少ないから。ピースにはなれない。