俺は俺、OLE!

笑ってっ笑って
やっちまった〜って反省しながら電車に乗る。
周りに目をやると、週末の疲れがたまった顔たち。
疲れる原因のひとつは、疲れて疲れた顔をしているから。
不幸を感じるのも不幸な顔をしているから。
うまくいかないことのほうが多いんだから、うまくいかないときこそ笑ってやろう。




人っ子一人に起こることで、でかいことなんかほとんどないんだから。
何を深刻になっているんだと、世界は何も変わっていないと、そうやって笑おう。
そして未来を変えてやろう。





黒か白か
高田順次はいいかげんではないだろうけど、常に答えを求めずいいかげんでもいいじゃん。
エスかノー以外にもたくさんの答えがある。
どの問題も行き着いたらビッグバンのせいになるんだし。






打倒
とりあえず短期的な打倒の相手は、銀行や税理士。
打倒といっても敵ではなく、対等になれるだけの知識。
仲介という言葉は、いつ死語になるだろうか?
点だけではどうしようもない。
だからたくさん失敗して世界を侵食していく。





真の営業
心臓部分がわかってきたからこそ、面白い。