横並びの終焉

減っていくもの
ファミレスや居酒屋チェーンに行こうとは思わない。
ファミレスで食事することがあるが、やむなくである。
そこにしかないオリジナルの価値。



独自性のないものが認められる時代はとうに終焉している。
ブランドは看板ではなく独自性によって。
王将が伸びているのは、各店ごとに独自性があるから。
個性といっていいだろう。



個人でも同じだと思う。
規格の中で規格どおりにこなすことを優秀という時代は終焉している。
どん詰まっている世の中。




常識を捨てて自己を解放させよう。




グローバル
外国人女性を連れて歩く日本人男性が増えてきている。





離れれば
近くから見たら壁にしか見えないが、遠くから見れば美しい。




勘違い
かぶれた人にはなりたくない。




何もかもが違う
認めたくもないけど、旅から帰ってきたからは何もかも違う。
毎日が真剣で楽しくてどうしようもない。