スピリット

jinanbou20052008-04-27




ちゃんと明日に見てくれていますか?
Mさん。




Mさん
今日は、元?会社のやんちゃ代表Mさんとご一緒させていただきました。
僕が辞めるとなったら、ご連絡していただきました。
正直、あまり接点はありません。
強いていうなら、バスクリン風呂です。
ただし、人との関係は時間ではありません。
ビビッと来るかどうかです。
そういう意味では、僕を認めてくれるのは超嬉しいです。
なぜなら、僕が尊敬しているからです。
いろいろ教えていただいております。
情熱のるつぼです。
今後も可愛がってほしいものです。





Mさん
Mさんなんて軽々しく呼べないかたからメールを頂きました。
僕なんかに対してまで、見ていてくれます。
かなわないと心底思いますけど、だからこそ向上心が生まれます。
全てをさらけ出してみようと思います。




健太
試合見たよ。
かなり良かったよ。
さすが僕の弟です。
なんてえらぶってみました。




メールを頂く人
愛してくれて有難う。
気にかけてくれて有難う。
会える日を楽しみにしてます。




夢のため
僕は夢のために、やることをやります。
テレビの上の目立つ場所に汚い文字を貼り付けました。
今日の画像はそれです。
やっぱりデジカメ無いので携帯からの画像です。