コンディション

さっき思いついたことを、もう覚えていない。
お風呂に入って力を抜ききった瞬間に浮かぶものです。
今年の僕は楽しみです。
付き合いが多く、お金が消えていくマイナスがありが、それよりも自分の内側からあふれるパワーが圧倒的に強い。
誰からも死なないでと言われる。
死ぬのかな?と思うけど、死ぬときに考えればいいのだろう。
準備の効率が悪く、時間だけが過ぎていく。自分のふがいなさにストレスが溜まっていくいっぽうだ。
そして体調管理ができない自分にも苛立ち、なんともいえない気持ちになる。もう一度、スケジュールを建て直すことをしなければならない。
オーストラリアは止めちゃおうかな。ただし、全大陸に降り立つとなると外せない。考えて勉強しよう。



さっき考えていた事を思い出した。
でもめんどうだから書かない。
調べ物があるので終ります。
待っていろ!アフリカ!なんてね。