読み漁る

年が明けてから、人と会うことが多く、それはそれでいいのだが、本を読むことが少なくなっていた。それが最近になって、ストレスとまではいかないが、もやもやしていた。1人になりたかった。誰と話すのも嫌だ。もう十分話しました。話すときは息を吐いてばかりで吸う時間が少ないので疲れる。気持ちを込めていると、息までもを吹き込もうと必死になる。溺れないのに、シュノーケリングで息を吸いまくろうとするのと似ている。



今日は、本当に久し振りにお酒を抜いた。
このまま断食までしたいくらいですが、1日5回食べる僕には無理な話です。
それにしても、アイポッドからはクラシックな曲がかかる。やっぱり飛べるのはドレのサウンドです。人によって違うでしょうが、HIPHOPのbeatが身体に叩き込まれている僕の細胞は、これに反応する。SNOOPも、いつでもヤバイ。



眠くなってきたけど、眠るのがもったいない。
このまま音楽聴きながら、PC打ち込みながら寝てみたい。