なぜどうしてなぜに

いつも書いていることだが、僕は周りに助けてもらっている。
とにもかくにも、人は皆いい人なんじゃないかと思う。
僕の周りには、いい人しかいない。
僕を皆、応援してくれる。
笑ってくれる。
楽しんでくれる。
僕の周りがいい人しかいないのか、それとも人のほとんどはいい人なのか?
甘いといわれりゃそれまでですが、僕のために何よりも大事な時間を使ってくれる。甘えているんでしょう。だって甘えん坊だもんなんて、28歳の男が言う台詞じゃありませんが、しょうがないよね。
人が好きなんだもん。
男も、女も、好きなんだもん。
好きだから好かれたい。
好かれるためには、おもろいやつにならないと。
一緒にいたいと思われる人にならないと。
飽きられたくないし、僕も飽きたくない。
飽きたら終わり。




MTVはアムロの特集です。
かわいいにもほどがある。
ほどがあるよ。