飛び立とう

やっぱり、どう考えてもおかしい。
勝負をしてるフィールドで、あからさまなバカに足を引っ張られるのは許されない。
勝負をしてる人たちに失礼にほどもある。
ましてや、好き嫌いだけで全てを判断してるところで、振り回されるのはおかしい。



遊びなら、バカも許されるしかわいいものだ。
ただ命を懸けてる短い時間で、バカの好き嫌いで間違った判断をされるのは許されるべき行為。
事件だ。
もしかしたら民事で争えば勝てるかもしれない。



組織のために動く前提として、組織が個を認める必要がある。
はっきり言って、何回裏切られれば気が済むのか?
準備しよう。



僕らは、こんなときのために保険をお互いにかけてる。
どんどん飛び立ってほしい。
依存は敵だ。
大丈夫、もし難しい状況になってもどうとでもなる。
僕も飛び立つときがくると思う。



今よりも悪くなるリスクがある中で、飛び立つのは難しい。
ただ、今より良くなる可能性があるから、飛び立つべき。
さらに、これだけ酷い扱いをされていて、まだいるほうがどうかしてる。
そろそろ、自分のことを考えるときだと思う。



結局は自分だ。
周りに必ずネガティブなことを言うやつがでてくるだろう。
そんなの、しかと。



逆に、いいきっかけだ。
今なら、まだ可能性がある。
少しでも夢に近づこう。
今より1パーセントでもいいから、成功する道をとろう。
リターンがあるからリスクがある。
今こそ、今までの人生をかける勝負をするべきだ。
僕も命をかけて、成功に近づこう。



僕も失敗するかもしれない。
ただ、成功することを考えたほうが健康だ。
不安はつき物だけど、今回ばかりは、僕は強引にでも飛び立ってもらう後押しをするだろう。



何度も言うが、命をかけてる。
人生をかけてる。
ただ好きでやってるわけじゃない。
限り在る時間を、こんなクソに振り回されちゃいけない。




準備だけは、しっかりしておこう。
心の底から応援します。