自分で決めたこと

今、めちゃめちゃ忙しい。
多分、今の自分みたいな人を多忙というのかもしれない。
なにって、時間が読めないことです。
一気に、やることを変えて(増やして)突き進んでいるので、不安でしょうがない。
もちろん、終らないことだらけ。


この仕事が何時間で終わるとか読めればいいのに、ほとんど読めない。
のに、次から次にアポは埋まっていく。
お金にはつながってなく、むしろお金につながる事が後回しになってる恐れもあり。
直前にならないと、どれも手がつけれないくらいです。
計画が、毎日立て直す必要がある。


自分で皆の仕事をうばって引き受けた上に、新しいことも挑戦してる。
ただ、8月はとても大事な月。
どうしても、納得するまでやらないと歳は重ねられない。
自分に恥ずかしくて、このままじゃ歳は取れません。



誕生日には、絶対笑ってやる!
やってやる!