聞いてくれ

今日も、新入社員が泣いちゃいました。
今までの彼女の人生で、必死(必ず死ぬつもり)で彼女と向き合った人はいるのかな?改善点はたくさんありますが、芯はいいと確信してます。ただ、彼女はこれまでも、これからも、このままではいけない。誰かが、彼女に本当の人間愛を伝えないと、彼女は人を本気で思うことのできない人になってしまい、それは彼女自身が傷つくことになるし、損しちゃうし、かわいそう。
僕の勘違いでも、僕はそう思う。だから思ったことは行動に移す。
あ、全然全然全然変な意味じゃありません。
僕は、そこまでのアホじゃありません。



おなかの肉は、まだまだ気になります。


今日は、東京ミッドタウンに行ってきた。
久し振りに連休が取れたので、身体はだいぶいい。



休みが取れる=フィットネス
という法則があるので、2日連続行ってきた。
頭がいつもの倍、リセットされたことになるので今週は楽しみです。


そして、いつだったか、思いが身体から出てきた。
これは、僕の中では「解答」です。
それは、「もっと本気で目指せ」ということ。


だから、とても身体はいい状態。
「精神」をもっと鍛えなきゃいけないので、「身体」を本気で造ることにした。
肉体と精神は繋がってます。
違うな。繋げると、すごいことになります。
僕は、生きてる限り目指したい。


話はずれずれです。
そんなこんなで、ミッドタウン行ってきました。
あえて近代美術館には行かず、サントリー美術館に行きました。
そこには、100人くらいのおばあちゃん達の団体です。
老いとは怖いものです。暗い中で、子供のような声でしゃべるが、間接照明で照らされる姿は・・・。だから、僕はおばあちゃんをメインに、バックが美術品でした。
まあそんな経験できないから、1,000円の価値はありました。


「自然との調和」は見事でした!
エスカレーターに乗りながら、日光を浴びる。
ビルの中は最先端だけど、緑と水がところどころにいる。



やっぱり人間には、緑と水が絶対です。
他の何よりこれとこれです。
愛がなくても生きていけますが、これとこれがないと生きていけない。
それを本能で認識した瞬間でした。


僕も、こんな街を造りたいな。ってふと思いました。
三井か・・・。
いや、どこでもいいんです。組織なんて。
僕にどれだけの力があるのか。だけです。