誇りの無い警察官

今日の朝、池袋駅に向かう明治通りで警察と呼ばれてる893に捕まりました。
朝の7時〜9時まで左車線がバス専用道路になってるそうですが、標識も無くそんなこったわかるはずもありません。
そこに目をつけて893警察ワンワンが、恐喝をしてきました。



ルールは守れと。
とにかく、もう泣きそうになるくらい日本という国の「ありえなさ」に涙が出そうになりました。
警察に聞きました。
あなたは今やってることに正義を感じるのか?
あなたは今やってる仕事に誇りは無いのか?
答えは両方ともノーでした。ノーって言える。
じゃあ、お前みたいに利益を出さないでのうのうとしてる存在は日本国家に対して、どういうことなのか説明して欲しい。
あなたは日本国民ですか?聞いてみました。
そうですけど。そう答えてました。
あなたは何を持って日本人なんですか?
・・・・・。答えてくれません。
あなたみたいな誇りの無い人を、僕は日本人と認めません。
だったら、893のほうがまだまだ立派です。




詐欺師なんですよ。
いいことしてる振りして、結婚詐欺するような詐欺。
でも、あなたたちのおかげで今日一日気合が入りました。


ファック ザ ポリス

わんわんわんわん。