強くなろう

ものすごい面倒なオーナーがいます。
言ってることがコロコロ変わるし、すぐに裁判しようかと言ってきます。
揚げ足をすぐに取ってきます。
理不尽だし、人間的には到底認めることができません。



が、この人のおかげで成長は出来てます。
抵抗勢力というものでしょうか、この人に何も言わせたくないと思うと、プロフェッショナルに近づきます。他のオーナーが天使に見えます。
だから、嫌いだけど感謝はしてます。


自分の土俵で戦わない人は、理不尽なんです。
じゃあやってみればと言いたくなりますが。
でも、世の中にはごまんといます。


仕事で、理不尽やバッシングはいくらでも受けましょう。
そうすれば、悔しくて、それこそ死ぬ手前まで成長を求めるから。
よいしょされるより、バッシングの方が成長します。
負けない精神力と、なにくその実行力です。



ただ、どこにでも味方はいます。
むしろ味方がいないと、支えがないと強がれません。
今日の健太の試合は見てません。
でも、僕は健太は日本で最高の選手だと思い込んでます。
そして、支えになりたいとも思ってます。
それには、僕も強くなるしかありません。
だから僕は強くなります。
いつでも、俺のところでおいでよと言えるような存在になります。
だから、僕には寝てる時間なんてもったいない。